デイサービスの様子
外食に出かけました♪
利用者さんの希望でラーメン屋さんへ!!

なかなか食べに行けないとのことで喜んでいる利用者さんに
私たちも嬉しく思います(^^)
また、保育園児のマラソン大会の応援をしたり五平餅作りを行ったりと
暑さに負けず元気に過ごしています♪
外食に出かけました♪
利用者さんの希望でラーメン屋さんへ!!

なかなか食べに行けないとのことで喜んでいる利用者さんに
私たちも嬉しく思います(^^)
また、保育園児のマラソン大会の応援をしたり五平餅作りを行ったりと
暑さに負けず元気に過ごしています♪