デイサービスの様子
外食に出かけました♪
利用者さんの希望でラーメン屋さんへ!!

なかなか食べに行けないとのことで喜んでいる利用者さんに
私たちも嬉しく思います(^^)
また、保育園児のマラソン大会の応援をしたり五平餅作りを行ったりと
暑さに負けず元気に過ごしています♪
外食に出かけました♪
利用者さんの希望でラーメン屋さんへ!!

なかなか食べに行けないとのことで喜んでいる利用者さんに
私たちも嬉しく思います(^^)
また、保育園児のマラソン大会の応援をしたり五平餅作りを行ったりと
暑さに負けず元気に過ごしています♪
前潟イオンへお買い物や外食に行きました♪

お買い物をしながらイオンの中を回って
お散歩したり雑貨などを見て楽しみました!

お食事もお話ししながら楽しみ、
デザートも美味しくいただきました♡


今月は鬼が来たり、小学生の子ども達とのり巻きを手作りしました♪
他にも、卒園児へプレゼントするコサージュ作りや
利用者さんそれぞれの制作に取り組まれたり
輪投げやすごろくなどを皆さんで楽しみました!
利用者さん同士でお話をしたりと、賑やかなデイサービスです(^^)