岩手県予防医学協会

  • Big Waffle(盛岡・代表)019-638-7185
  • 県南センター(金ケ崎)0197-44-5711

採用担当より

Recruit

×

採用情報 メニュー

 

総務部 総務課長

藤澤 恵美

仕事と家庭を両立しながらキャリアアップしていくことが可能な職場環境です

 

岩手県予防医学協会の求人情報にアクセスいただきありがとうございます。

当協会は、県内唯一の総合健康支援機関として、医療職、事務職など総勢600人を超える職員がONE TEAMとなり県民の健康と福祉を支えています。

 

当協会では「笑顔を創造する人の育成」を人事理念に職員教育に力を入れております。

入職時の新入職員研修からはじまり、配属後はメンター制度のもと先輩職員からOJTによる指導を受けます。その後も勤続年数や役割に応じた内部研修や、職種別の外部セミナーへの参加機会を多く設けております。

また医療職では認定資格取得費用の一部を協会が補助しており、意欲のある方のスキルアップを応援します。

 

職員の平均年齢は45歳、それだけ長く安定して勤められる職場だと考えます。

女性が7割以上を占めますが、育児休業は100%の取得率です。出産、育児を経て職場復帰後も仕事と家庭を両立しながらキャリアアップしていくことが可能な職場環境です。

 

目標に向かって意欲的に取り組める方、常に問題意識と向上心をもち努力を惜しまない方を求めています。一緒に岩手の健康を守っていきましょう。

上に戻る